足つぼゆいま~る

笑いと悲鳴に包まれて…
笑いと悲鳴に包まれて…

明けましておめでとうございます🎍皆様にとって健康と笑顔溢れる一年になりますように!本年もリマイスター梅ヶ丘店ともどもどうぞよろしくお願いいたします。



更新が遅れましたが、11月の足つぼゆいま~る、2日間で13名のお客様にご来店いただきました。笑いと悲鳴に包まれ、私達にとってもとても楽しい時間でした。ありがとうございました👣❤


リピートしてくださるお客様も増え、「ぐっすり眠れた」「足がずっとポカポカだった」「肩こりがラクになった」「足をメンテナンスすると体も心もリフレッシュされる」などなど、嬉しいメッセージをいただきました(^^)❗


本年も、足つぼで皆様の健康と笑顔をサポートできるよう、スタッフ一同足つぼに精進して盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)👣